うごメモがしたい

うごメモへのメッセージ

 

私は、短い間ですが、うごメモをやってきて、とても楽しいろ思いました。

 

そんなうごメモがなくなるのはとても悲しいです。

3DSを持っていないので、うごメモを頻繁にすることはできませんが、人の3DSを借りて、別のユーザー名でしようと思っています。

また、これでもし3DSLLが当たるなら、それでしたいと思っています。

 

私はふざけた変な作品しかありませんが、本当は近いうちにちゃんと普通の作品を出そうと思っていました。そんな中でうごメモが無くなるのは本当に悲しいです。

本当に短い間でしたが、とても楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

たらたらこ