「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

名字で呼ばれてます。普通にwwwwww

02. 自分の自慢できるところは?

やさしいwwwwwww

誰でも友達になれる!!!

03. 自分の弱点は?

運動があんまりできない。水泳ぐらいしか・・・

04. 自分の口癖は?

う~ん・・・・・    ないwwwwww

05. 持ってるケータイの機種は?

ない。  めっちゃほしい!!  スマホほしいいいいいいい!!

iphone欲しい!!!  せめて別のでもいいからスマホ欲しい!!!

 

それでも無理ならせめてipodtouchでも十分いいから欲しい!!!!!!

06. カラオケでよく歌う歌は?

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

ないねぇ。

08. 座右の銘は?

なにごとも必死にがんばれ!

09. 将来の夢は?

一般の十分稼げる会社に就いて、結婚する。

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモにず~~~っと憧れていたから!!!

11. 好きなアニメは?

ドラえもん辺りの国民的アニメ

12. 好きなゲームは?

マリオ、ポケモンスマブラ(U欲しい!!)

13. 好きな食べ物は?

唐揚げ!!!!!!

14. 好きな飲み物は?

コーラ、その他炭酸

15. 好きな動物は?

犬・・・・・・かな?

16. 好きな色は?

黒、青

17. 好きな芸能人は?

18. 好きなファッションブランドは?

プーマ、NIKE

19. 好きな雑誌は?

コロコロ

20. 好きなスポーツは?

水泳

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

つけめん

22. 最近見た夢を教えて!

おじさんがたくさん出てくる夢(笑)

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

コロコロ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ピカルの定理

25. マイブームを教えて!

ないなぁ・・・・・

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ハワイ

 

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

しぬ

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は人間

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。